マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

唐揚げの攻防

PC082579_B14.jpg

弁当を食べるには最高のロケーションなんだが・・・・・

上空から何やら弁当のメインとなる『唐揚げ』を狙っている輩が居るぞっ!!

『トンビ注意!!』の看板もチラホラ見掛けるし一体いつから、そんな野蛮になってしまったんだろう・・・・・・

そして、おこぼれを狙う白兵戦専門のカラス達は、その瞬間をジ~~っと狙っているような感じだ!!

でも、おこぼれ専門のカラス達は奪う行動はしないので安心です。

米なら少し分けてあげるから、おかずは勘弁しておくれぇ~~

緊張感のあるランチタイム 🍙🍙

PC082582_B14.jpg

オイラも唐揚げ盗られたぁ~~~!!

あいつ嫌いだな~~~っ!!ウキ~ッ

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ