マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

旭山動物園 ③ (ほとんどカバだけど水辺の動物)

DSC_8640_Y16.jpg

開園ダッシュして、まず一番最初に向かったのはカバ館!

この写真を撮る為に独り占めしたかったもので・・・・・・

DSC_8647_Y16.jpg

10分もしない内に館内は混み出した。

DSC_8674_Y16.jpg

この子は良く動くので良い写真が撮りやすっかた。

DSC_9015_Y16.jpg

お次はアザラシ館です。

DSC_9049_Y16.jpg

残念ながら名物マリンウェイ(円柱水槽)の写真は人の映り込みが多くて

ボツ写真を大量に生産しただけでした。

 ココも朝一ダッシュしかないですね!!

DSC_9073_Y16.jpg

キタジェンツーペンギン

DSC_9095_Y16.jpg

ミナミイワトビペンギン

PA029193_Y16.jpg

閉園まじかに再びカバ館を覗きに来ました。

PA029204_Y16.jpg

相変わらず派手に動き回ってました。

PA029211_Y16.jpg

 朝一は水が綺麗だったのに夕方になると凄く濁ってしまうだね!

写真を撮るなら、やはり朝一です 📸

 

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ