マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

常滑の煙突

f:id:matatabi228:20200806115951j:plain

この煙突たちは、みんな使われてないんだろうね!!

時代の流れとは少々残酷で、何だか寂しい気がする・・・・・・・

f:id:matatabi228:20200806120011j:plain

だけど、見学するだけなら魅力的な建造物だが、

近隣住民だと、そうは思わないかもしれない・・・・・・・

f:id:matatabi228:20200806120017j:plain

かなり傷んでいる様に思えるが、地震などで崩れたりしないんだろうか??

なんて不安はよぎると思うし・・・・・

f:id:matatabi228:20200806120127j:plain

一応、市としては補修工事費用の補助金を出しているらしいですが・・・・・・

f:id:matatabi228:20200806120030j:plain

何とか、後世に残してあげたいよね~~~!!

f:id:matatabi228:20200806120040j:plain

タコ壺だらけ~wwwwww

日間賀島のタコ壺は常滑産だったりして??

 ちなみに、このタコ壺に見える焼き物は焼酎を入れる瓶らしいです!!

飲みすぎじゃぁ~~~ 🍺🍺🍺🍺

f:id:matatabi228:20200806120216j:plain

そろそろ散歩も終盤に近づいて来ました!!

f:id:matatabi228:20200806120234j:plain

小洒落たカフェで軽く食事でもしましょう 🍰🍰

 

www.tokoname-kankou.net

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ