マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

THE・忍耐力!!( 夏の八ヶ岳 ⑦ )

山荘の管理人の説明だと、毎日2回は来ると言う事なので忍耐力勝負!!

再び来るまで待ち続けた。

遂にギャラリーは私一人になってしまい少々心寂しくなりましたが、ヒメネズミとヤマネ君達はコンスタントに登場するので、暇と言うほど暇ではなかった。

ただ真夏と言っても標高の高いココの気温は恐らく10℃前後??防寒用ジャンバーと山荘の毛布に包まって寒さを凌いでます。

f:id:matatabi228:20200729143517j:plain

そして、粘りに粘って3時55分!!二回目の登場です。

『キターーーーーーーーーーーーーー!!』

小さな隙間からエントリーして来ます。

あの入口は本人達がカジって空けたのかな???

f:id:matatabi228:20200729150214j:plain

もはや、完全にモモンガ独占状態 💖💖

元々これが目的ですから眠気なんて吹っ飛んでしまいます!!

f:id:matatabi228:20200730113400j:plain

時には『ヤマネ君』が乱入して来たり・・・・・・・

『お互い少し距離を保ちます。』

f:id:matatabi228:20200730113517j:plain

『ヒメネズミ君』も、来ちゃったりします。

f:id:matatabi228:20200729150555j:plain

いや~~!!とても面白い!!

ヤマネとモモンガのコラボ写真が撮れるなんて最高だ!!

f:id:matatabi228:20200730113251j:plain

お腹いっぱい食べたし、そろそろ森へ帰る時間の様ですね!!

テンやフクロウに狙われないように、気を付けてお帰り下さい。

f:id:matatabi228:20200729150906j:plain

・・・・・・・・・・・

気づけば日が昇り、夜明けが来ました!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ほんの少しだけ、仮眠します。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ