マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

根室と言えば・・・・

f:id:matatabi228:20200731135302j:plain

何気なく撮った鉄道写真 📸✨✨

実は、この車両はルパン三世のラッピングを施した花咲線限定車両なのだっ!!

『知ってれば、もっと近くで撮ったのにぃ~~~~』

よく見ると正面中央部に小さな黒いヘッドマークと、その上にルパン三世の文字がラッピングされている。

f:id:matatabi228:20200731141334j:plain

時期的に根室といえば、もちろん『花咲ガニ』でしょう 🦀🦀🦀

ニャンコ先生達に導かれ、本日は花咲港の『大八食堂』で頂く事にしました。

【写真撮影日:7月30日】

f:id:matatabi228:20200731141842j:plain

ジャジャ~~~ン!!!

テーブルに朝茹での真っ赤な花咲ガニが、ドカ~~ンと置かれた ✨✨

すると女将さんが日常会話をしゃべりながらハサミでチョキチョキ切り始めた!

早い!流石だぁ~~

それでは、頂きま~~~~~スッ!! 🦀🦀🦀🦀🦀

f:id:matatabi228:20200731142342j:plain

さっきから、何やら店内をチラチラ覗いてる猫がおります。🐱🐱

・・・・・・・・・・・

どうやら、店内に入ると女将さんに怒られる見たいです。

『食堂だから、営業時間内は猫ちゃんの入店は禁止なんだろうね!!』

f:id:matatabi228:20200731142350j:plain

あ~~~~っ!!

女将さんの居ない間にスルスル~~~っと侵入してきました。

見つかったら、怒られるぞ~~💢💢💢

f:id:matatabi228:20200731142948j:plain

そんな猫ちゃんを眺めながらの朝食タイム!最高ですなぁ~~

あ~~~っと言う間に食べてしまった!!

御馳走様でした 🦀🦀🦀

f:id:matatabi228:20200731165719j:plain

あれれれ~~~~っ!!

先ほど叱られて外に追い出された猫ちゃんは、再び侵入作戦開始です!!

f:id:matatabi228:20200731165923j:plain

あ~~~~~~あっ!!

やっぱり叱られたようです 。

走って逃げ出して来ました 🙀🙀

f:id:matatabi228:20200801113532j:plain

でも、やっぱり気になる・・・・・・😸😸

この子にとって、凄く魅力的な何かが、中には有るんでしょうね~~
f:id:matatabi228:20200731170216j:plain

この子は良い子なのかな??

店内には入って来ませんでした。

 

www.daihachi-shokudo.com

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ