マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

オホーツク海と停車場

DSC_7953_Y16.jpg

知床斜里の全長28kmの直線道路『 天に続く道』

今の時期だと道路の先に夕陽が沈むらしいが、都合により先に進みます。

DSC_7964_Y16.jpg

ここは、オホーツク海沿いの小さな無人駅、JR釧網本線「北浜駅」です。

駅構内には元駅長室を改装して造られた、人気の軽食&喫茶「停車場」がある 🍛🍝

でも今回は、立ち寄っただけです。

DSC_7959_Y16.jpg

駅の待合室に入ると壁や天井にまで、訪れた人々が記念に貼った名刺や切符などで,

ギッシリと埋め尽くされていています。

名刺を貼るのは○○参上!!的なヤツか?

それとも 恋人岬と名のつく場所で、カップルが鍵をつける感覚??

 『名刺を貼ると出世する』とか・・・・・・・

 なら私も貼っときますかぁ~~

 なにぃ~~~!名刺だと?

そんなものは持ってないwwww

DSC_7983_Y16.jpg

何も貼ってないが、早速ツキが回ってきました。

一日に数本しか来ない鉄道が偶然にも来たぁ~~~!!

P9298430_Y16.jpg

超~がつくほどローカル線オーラ全開でカッコイイ!!

P9298431_Y16.jpg

ホームには自分も含め5~6人の撮り鉄ギャラリーが居ましたが、何人か乗車もしてました。

無人駅なのにヤルなぁ~~~って思った。

DSC_7967_Y16.jpg

映画俳優気分を味わいたい方は是非・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ