マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

網走観光

DSC_8031_Y16.jpg

網走市能取湖のサンゴ草群落

ピークは8月下旬〜9月中旬頃ですが写真は9月下旬

・・・・・・・・・・

少し遅かったようです。😱😱

P9308451_Y16.jpg

サンゴ草はピークを過ぎてしまったが、ミニひまわりはピークを迎えております。

DSC_8046_Y16.jpg

この花はコスモス??

DSC_8056_Y16.jpg

本当にミニひまわりで当りなのか??

DSC_8083_Y16.jpg

花のことはさておき、次の目的地 『網走湖』に到着です。

DSC_8076_Y16.jpg

トンビが水面近くを飛んで、何かを探してました。

DSC_8077_Y16.jpg

ピーヒョロロ~~~♪♪♪

P9308466_Y16.jpg

湖畔の広場は紅葉が始まってました。🍁🍁

P9308468_Y16.jpg

本当はエゾリスを探しに来たんだが・・・・・・・

リスの大好きなクルミの木は見つけたが、残念ながらリスには出会えませんでした。

やはり早朝が狙い目なのか??

DSC_7997-2_Y16.jpg

場所は変わって再び能取湖に戻り、その先っちょの能取岬に到着

風が強くて少々寒かったな~~~

DSC_8003_Y16.jpg

DSC_8006_Y16.jpg

今日も一日、良く遊び良く学びました。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ