マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

三保の松原

IMG_0649_Y17.jpg

以前、来た時は富士山が見えなかったけれど、今回は良く見えました。

GW期間中なので、駐車場などの混雑を避ける為、朝7時台に訪れたのだが、

それでも、予想より観光客が多い感じでした。

DSC_0517_Y17.jpg

細長い半島の内側は、こんな感じで、釣りやバーベキューなどのレジャー客で

とても賑わっておりました。

DSC_0518_Y17.jpg

お目当ての三保の猫ちゃんが、なかなか見つかりません。

この日は初夏のようにポカポカと暖かいので、きっと猫たちは木陰や車の下などで

寝ているのでしょう。(ヤバイ雰囲気)

DSC_0521_Y17.jpg

予想通り木陰で休んでおりました 🐱

コッチに出ておいで!!

DSC_0524_Y17.jpg

こちらのクロ猫ちゃんは、近づくと逃げてしまいます。

なかなか厳しい状況です。

本日の猫ちゃん撮影は諦めましょう・・・・・・・

IMG_0652_Y17.jpg

帰る頃には、駐車場もパンパンで車の列が出来始めてました。

恐るべしGW!!

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ