マタタビの実

島猫、寺猫、街猫、港猫、その他の可愛い動物写真!!

桜平駐車場( 夏の八ヶ岳 ⑨ )

黙々と山を下る・・・・・・

気温も涼しく人通りも少ない

流石に下りは早いぞぉ~~!

7時41分、桜平駐車場に到着です。

チェックアウトは6時頃だったので1時間40分の道のりです💦💦

f:id:matatabi228:20200730124852j:plain

車の中に荷物を置き登山靴を履き替えている時、フッと上を見上げると

そこには、何んと!駐車場を眺めるように一匹の鹿が立ってました!!

f:id:matatabi228:20200730125854j:plain

まさか、こんな所で遭遇するなんて思いもしませんでした!!

f:id:matatabi228:20200730130008j:plain

あれっ?近くに寄っても逃げないぞ??

触れそうなぐらいだ!!

もしかして、ココは奈良公園??

f:id:matatabi228:20200730130700j:plain

少し角が生え始めているようですが、大人ほど大きい訳ででもないので、まだまだ子供の鹿なんでしょうかね~~

人間に、かなり興味津々です。

ですが、野生のシカですので気を付けないといけません!

何もせず、距離を保って眺めるだけ 📸✨✨

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ